風俗体験まとめています

写真以上で興奮しました

凄く気になっていた子がいたので、指名をしてみました。部屋に入ってお出迎えしてくれた嬢は凄く可愛くて、可愛すぎて、写真以上の人でした。接客態度も凄く好印象で、テンションが一気に上がりました。早速キスをし、お互いに服を脱がせながら体を密着させ、彼女のアソコを触ると、すでに濡れていました。彼女の濡れ濡れのあそこに私のガチガチになった肉棒をこすり付けたりしていました。それに感じている彼女を見て興奮はさらに高まり、ベッドへと移動します。クンニをして、Gスポットを攻め、彼女はきっと2回くらいイッたように思います。バックで、後ろからおっぱいをわしづかみし、思い切りピストンをします。彼女もイったばかりなのにまたイきそうになり「一緒にイきたい」と言われたので、同時フィニッシュをしたのです。その後はスケベ椅子で洗ってくれたりしてイチャイチャして過ごしました。今回のソープ嬢は見た目もテクもすごく最高で、再来の約束をして帰りました。

69でデリヘル嬢のあそこを生鑑賞会。

やっぱり女性のあそこは生で見るのが一番最高です。映画を映画館で見るのが最高なように、風俗嬢のあそこを生で見るのはかなり刺激的ですよ。そこで最近はまっているのが、69をすることです。お互いの性器を舐めあうサービスですが、こちらとしてはご褒美しかありません。デリヘルの子の新鮮なあそこを見ることができますし、垂れてくる愛液を舐めることもできます。さらには指を入れて楽しむこともできるので、楽しみ方は無限大です。女性のあそこが好きな方は舌を入れて、中の感触を楽しんでみることもできますよ。その間はずっとフェラをしてくれているので、性的な快感もありますし、視覚的にも満足できると思います。少なくとも僕はそれで何度もイきましたからね。女性の生のあそこが見たいという積極的な方は、オプションで69を選択すると良いです。いままで何十人の男性を食べてきたその子の下の口がお迎えしてくれますよ。生で見ると本当に刺激が強いので、心臓の弱い方は気をつけて下さい。

自分にもできましたよ

女性と話すのが苦手で、いつも参加している婚活パーティやお見合いパーティでは失敗ばかりしていました。女性に自己アピールをしようとすると、緊張してうまく話せなくなってしまうのです。何度参加してもうまくいかない自分を見直し、まずは女性と話すときに緊張しないように克服する必要があると思いました。そういった意味で、ちょっと不安になりながらも交際クラブを利用しました。さっそく利用してみることにしました。婚活パーティやお見合いパーティの失敗が頭を過ぎり、うまくできるか不安でした。今回デートする女性にきまづい思いをさせてしまうのではないか。そんな不安もお店の女性がやってきて無くなってしまいました。自分の何気ない会話にも笑顔で対応してくれる女性。こんなに女性と笑ったのは久しぶりでした。自分が婚活パーティやお見合いパーティで失敗していたのは、リラックスが足りないのだと感じました。今度の婚活パーティやお見合いパーティでは、リラックスして望みたいと思います。